【Youtube動画公開】SONY α6700!ソニー営業さんにあれこれ聞いてみました。過去モデルからの変更点は?性能は?ちょっと高い?【解説とレビュー】

2023年8月4日金曜日

SONY Youtube動画 カメラ 商品紹介 新製品情報

t f B! P L
【SONY α6700】ソニー営業さんにあれこれ聞いてみました。過去モデルからの変更点は?性能は?ちょっと高い?【ILCE-6700 解説とレビュー】

いつもありがとうございます。株式会社 機材屋です。

Youtube動画をアップしました。

動画内でも触れておりますが今回の動画、マイクの性能を試す為に急遽撮影場所が変更となりました。そして悪い条件が重なり、相当画質が悪くなっております…。(正直なところ一昔前のホームビデオ以下の画質です)


DaVinci Resolveの練習、腕試しに

動画の最後にお伝えしているとおり今回の動画をご覧いただき「自分もDavinciでカラーグレーディングを行ってどこまで綺麗に出来るか試してみたい!」といったお客様がおられましたら、TwitterのDMまたは機材屋のお問合せフォームにてご連絡をお待ちしております。

今回の撮影映像を一分ほどにしたものをファイル転送サービスにてお送りいたします。

もし上手く出来ましたら見せて頂けますと幸いです。※動画内にてご紹介させて頂くかもしれません。


今回の動画は三本立て

次回はレンズ編です。お楽しみに!