>>機材屋.jpへ
編集

【終了しました】会員様限定決算セールのおしらせ【2024/5/14~6/30】

2024/07/01

※本セールは終了しました。




いつもありがとうございます。株式会社 機材屋です。

この度、機材屋.jpにて決算セールを開始いたします。

セール期間:2024/5/14~2024/6/30 17:00まで

今回も目玉商品が多く出品されています。



▲画像クリックで一覧ページへ入場
※未ログインの場合、商品は表示されません


今回の特価セールは会員様のみ閲覧可能なセールです。
会員様はログイン頂き、一覧ページをご覧ください。
もちろん登録すれば新規会員様も閲覧可能です。
なお会員様ご登録に年会費など一切費用は発生いたしません。

商品は随時更新してまいりますので、是非一日に一回チェック頂けますと幸いです。


個別相談会を開催【メール・DM・お電話で!】

前回SNS上で好評だった「特価商品リクエスト」を個別相談会と名を変え開催いたします。


『このシステムをまとめて導入したいけど、少しでも安くならないか』

『欲しい機材リストの中に機材屋.jpに掲載されていない商品があるんだけど、手に入らないか』

『補助金の関係で書類を発行して貰いたいんだけど、相談に乗ってほしい


とお考えのお客様がおられましたら、この機会に是非お問合せ下さい。

なお、一台からのご相談でも受付いたします。

お問合せ方法は下記にてお気軽にどうぞ!


・個別相談会フォーム←オススメ!

・お電話(0773-63-1177※平日10時~18時)

・メール(kk@kizaiya.com)

・X(旧Twitter)のDM


お支払い方法は【お振込みのみ】となりますが、その分、可能な限りお値引いたします。

直接お問合せ頂くことでECサイトでは手の届かない柔軟なご対応が可能になりますので、是非この機会にご活用ください。


皆様のご注文、お待ちしております!