>>機材屋.jpへ
編集

【終了しました】 Hollyland Solidcom C1 /C1 Pro → C1 Pro(In Ear バージョン)アップデートキャンペーン実施のお知らせ

2024/03/07

いつもありがとうございます。株式会社 機材屋です。


Hollyland Solidcom C1及びC1 Proユーザーのお客様に朗報です。

この度、国内正規代理店である株式会社RAIDより、Hollyland Solidcom C1 /C1 Pro → C1 Pro(In Ear バージョン)へのアップデートキャンペーンが開始いたしました。

株式会社RAIDもしくはRAID の代理店(機材屋.jpも含む)からSolidcom C1 をご購入のユーザー様が対象のキャンペーンですので、Hollyland Solidcom C1及びC1 Proをお持ちのユーザー様は、お買い求めの店舗をご確認の上お問合せ下さい。

キャンペーンの流れ※販売店によりお支払いの手順等が異なる場合がございます

アップデートご希望の商品を、株式会社RAIDまたはRAID代理店(機材屋.jp含む)へ保証書を同梱しご発送下さい

株式会社RAID(または機材屋)より、お支払い・納期のご案内。キャンペーンによりましては代替機のお貸出しもございますのでご相談ください

お支払い完了後、アップデート作業開始、または新品交換※を行い発送

※キャンペーンによりお持ちの製品の基盤交換か新品交換になるかの違いがございます。詳細は下記キャンペーン詳細をご確認ください


キャンペーンは3パターン

本キャンペーンは3パターンございます。

機材屋.jpでお買い求め頂いた製品をお持ちのお客様は、アップデート時に発生する納期や送料の観点から、基本的にお客様と株式会社RAIDにて直接やりとりをして頂くようご案内差し上げております。機材屋.jpを通してのアップデートをご希望のお客様は、納期・往復送料が余分に発生する点をご了承頂きご応募ください。

また、お持ちのモデル・ご購入時期によりアップデート価格が異なりますので、下記ご確認ください。詳細は下記をご覧ください。


1.Solidcom C1 をご購入のユーザー様対象※終了しました

対象者様:〈2022年3月31日~2023年10月10日〉に株式会社RAIDもしくはRAIDの代理店からSolidcom C1 をご購入のユーザー様は、下記のキャンペーンをお受け頂けます。※先着20名様

※C1 から C1 Pro(イヤホン非対応版)へのアップデートは現在お受けしておりません。

※保証の関係上、株式会社RAIDもしくはRAIDの代理店からご購入した商品に限ります。

※ご発送の際に、お持ちの保証書を同梱してください。基盤交換ではなく新品での交換です。保証の開始はアップデート前の製品のご購入日からとなります。


2.Solidcom C1 Pro Remote Headをご購入のユーザー様対象※終了しました

対象者様:株式会社RAID もしくはRAID代理店からSolidcom C1 Pro をご購入のユーザー様


※C1 Proのボード交換を行います。Remote Head のみのご対応。
作業期間中に株式会社RAIDよりMaster Head & Remote Head 代替機を無償にてお貸し出しいたします。 代替機のお貸し出しは、スケジュール調整が必要なので事前にご連絡ください。株式会社RAIDもしくはRAID代理店からご購入した商品に限ります。
品物を株式会社RAIDへお届けの際に、お持ちの保証書を同梱してください。なお保証の開始は、アップデート前の製品のご購入日からとなります。


3.2023年9月1日~10月10日にSolidcom C 1 Pro をご購入のユーザー様対象※終了しました

対象者様:2023年9月1日~10月10日に株式会社RAIDもしくはRAIDの代理店からSolidcom C1 Pro をご購入のユーザー様

ご発送の際に、お持ちの保証書を同梱してください。 保証の開始は、アップデート前のご購入日からとなります。

※Remote Headは、ボード交換のご対応となります。
※Master Headは、新品にて In-Earバージョンへと交換を行います。



アップデートをご希望のお客様は

お問合せ先:株式会社RAID

電話番号:03-5765-2044

メールアドレス:sales@raid-japan.co.jp


お問合せ先2:株式会社機材屋

電話番号:0773-63-1177

メールアドレス:kk@kizaiya.com

まで、お気軽にお問合せ下さい。